ここから本文です

1番好きなアニソンなんですか?

あいうえおさん

2017/11/422:16:29

1番好きなアニソンなんですか?

閲覧数:
34
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/501:39:33

●Re:ゼロから始める異世界生活
後期OP『Paradisus-Paradoxum』

特にミステリアスや幻想的な曲が好きなのですが、
ダークファンタジーに相応しいゾクゾクするほどのダーク感と、
スピード感があるリズムの良い曲調がとても魅力的です。

音程が高くなるところの盛り上がりも良いし、
OP映像が三章に合わせたものなので
良いシーンを思い出すのも相まって素敵に仕上がっています。

公式動画
https://youtu.be/Yc8pu8TC7IM


――――――――――――――――――
同率なのでもう1曲挙げさせてもらうと、

●selector infected WIXOSS
前期OP 『killy killy JOKER』

同じくミステリアスな曲で、
今まで1番だった曲が入れ替わったのがこれです。

分島花音さんの曲に本格的に興味持ったきっかけでもあります。
メジャーデビュー曲から記憶にはあったけど、
単純に良い曲だなぁ程度の認識だったのが一変しましたね。
チェロ良い音色……。

公式動画
https://youtu.be/dhqKdEA8g7M

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2017/11/423:02:29

涼宮ハルヒの憂鬱のハレ晴レユカイ

x98********さん

編集あり2017/11/422:35:21

いぬやしきのMy Heroです。

gar********さん

2017/11/422:23:36

魔神英雄伝ワタルのOP

mof********さん

2017/11/422:21:47

とある科学の超電磁砲のonly my lailgan

ais********さん

2017/11/422:20:51

アイカツスターズ!の、スタートライン!です