ここから本文です

女性の方に質問です。 ムダ毛ってどうやって処理してますか? 毛深いので綺麗に...

pia********さん

2017/11/422:28:16

女性の方に質問です。
ムダ毛ってどうやって処理してますか?
毛深いので綺麗にしたいのですが
脱毛とかに行くお金はないので、
手軽にできる方法があったら教えてください。

ムダ毛,ミンコミナビ,毛穴,脱毛,カミソリ,お金,方法

閲覧数:
12,455
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2017/11/422:33:13

ムダ毛の対処法ならミンコミナビで調べてみるといいですよ。
https://www.google.co.jp/search?source=hp&ei=0bj9Wc2QD8Wt0gTYlarwDQ...

ムダ毛の自己処理後はしっかり保湿することが、とても大切です。
処理後の肌はとても乾燥しやすく、敏感な状態なので化粧水を使って、しっかり水分を与えてあげましょう。

  • 質問者

    pia********さん

    2017/11/422:41:52

    回答ありがとうございます。
    とても勉強になりました。
    参考にさせていただきます。

質問した人からのコメント

2017/11/4 22:42:17

みなさんどうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flo********さん

2017/11/422:39:06

電動毛抜きは、毛をスピーディーに抜いてくれる機械です。
毛穴のトラブルが非常に多く、埋もれ毛ができやすいです。

its********さん

2017/11/422:38:12

生理中の肌はとても敏感で、普段は平気なムダ毛の処理もトラブルになりやすいのでご注意を。

mik********さん

2017/11/422:37:25

カミソリを肌に押し付けてしまうと、肌を削ってしまう事も少なくありません。
カミソリ負けで済めばまだ良いのですが、時には肌を削ってしまい出血する場合もあるので注意しなければいけません。
適切な除毛法がミンコミナビに載ってましたので見てみてはどうでしょうか?

sa_********さん

2017/11/422:36:11

トリマーはペンタイプの機械で、刃は小さなバリカンのようになっています。産毛など細い毛に向いています。

yuz********さん

2017/11/422:34:45

間違った処理方法は、どんどん肌を汚くしてしまいます。

開いて黒ずんだ毛穴や、茶色く色素沈着してしまった肌は、すぐには元には戻りませんし取り返しの付かない場合もあります。

私はよくミンコミナビを利用して対処してます。