ここから本文です

ランボルギーニディアブロレプリカ(550万円)を中卒の人間でもローン組んですぐに乗...

rik********さん

2017/11/423:20:45

ランボルギーニディアブロレプリカ(550万円)を中卒の人間でもローン組んですぐに乗れるかをしりたいのですが、誰か教えてください!

閲覧数:
464
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2017/11/1015:08:10

乗れますよ、親が保証人でOKです。

質問した人からのコメント

2017/11/11 23:29:11

乗れると聞いてホットしました。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Hi-dessanさん

2017/11/1015:56:46

田中角栄も中卒です。

mar********さん

2017/11/923:50:22

ローン会社に聞けば?

458SPさん

2017/11/623:36:07

無理だよアホ
文句あんならここにコイやw
http://minkara.carview.co.jp/userid/2252957/profile/

wx1********さん

2017/11/619:19:29

中卒でも、年収が1000万円位有るとか、親が金持ちとかなら、何の問題も有りません。

ss1********さん

2017/11/613:37:31

なんで「中卒」を前に出すのかなァ…。

中卒で、苦労して会社を興して社長になり、今は「ホンモノ」のフェラーリに乗っている人を知っています。

その会社の規模からして、ローンではなくキャッシュ払いだと思いますよ。

社会に出てしまえば、学歴よりも「努力」や「発想力」がものをいう時代です。

院卒のニートもいるんですから。


ローンが使えるかどうかは、あなたの年収と借金歴(ブラックは不可)次第です。