ここから本文です

みやぞんって韓国人なんですか?

gam********さん

2017/11/423:30:05

みやぞんって韓国人なんですか?

閲覧数:
4,813
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2017/11/500:09:25

韓国人ですよ。本人は大人になってから知ったそうですが。

質問した人からのコメント

2017/11/11 14:26:12

ありがとうございます!

「みやぞん 韓国人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2017/11/511:15:24

韓国人です。

ep9********さん

2017/11/501:54:02

確か韓国人です。免許を取りに行ってそこで初めて知ったとか。

chi********さん

2017/11/500:31:03

私も気になります
でもみやぞんが日本人って言われたらちょっと違うなって思います。どっかの国混じってる気はします

asi********さん

2017/11/500:16:16

日本人です。