ここから本文です

最近、死のイメージが実感として湧いてきます。死のオーラが発生するという感じで...

pea********さん

2017/11/423:51:24

最近、死のイメージが実感として湧いてきます。死のオーラが発生するという感じです。一般的にどういう状況が予想されますか。フィジカル的には問題ないはずです。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tmt********さん

2017/11/515:30:48

死のオーラは黒いです。

質問した人からのコメント

2017/11/9 09:16:12

みなさま、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

psy********さん

2017/11/514:56:49

人なんて死そのものじゃないかい。