ここから本文です

いま中学二年生で偏差値49の高校にいって関西医療大学にいきたいと思うのですが(看...

abc********さん

2017/11/501:57:45

いま中学二年生で偏差値49の高校にいって関西医療大学にいきたいと思うのですが(看護師志望)どれくらいの率で関西医療大学に受かるのかわかりません。教えて下さい

閲覧数:
655
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiu********さん

2017/11/915:25:19

在学生です
いけないこともないですが
周りは50台後半が多いですね
中二なら60位の高校を目指してみては?
倍率は私の時(2年前)は入試によって
違いますが平均にすると5〜6倍位
だったきがします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tha********さん

2017/11/510:15:59

中学二年生であれば、まず、49の偏差値の高校よりも上を目指してください。

いま、すべきことを全力でやりつくさなければ、希望の大学には入れません。
逆に言えば、やることをやり尽くして、勉強して、49の偏差値の高校に入れば、その後また違ってきます。

頑張ってください。