ここから本文です

おすすめの洋画を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2017/11/502:00:05

おすすめの洋画を教えてください!

最近、フォレストガンプやスタンドバイミーを初めてみて、洋画にハマり始めました。

ホラーは苦手なので、ホラー以外の洋画でおすすめのものを教えてほしいです!

あまり時間もとれないので、なるべく3時間以内におさまるものでお願いします(_ _)

閲覧数:
93
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vxo********さん

2017/11/921:01:14

・シェフ~三ツ星フードトラック始めました~
https://youtu.be/pJxEMXN80sA

・グランドイリュージョン シリーズ
https://youtu.be/krZiIJhiPAE

・キングスマン
https://youtu.be/ohOnGe6Cha8

・プリデスティネーション
・ナイト&デイ

オススメなので、よければ観てみてください^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yukさん

編集あり2017/11/605:25:31

・ピアノレッスン ・マスク
・エースにおまかせ ・リッチーリッチ
・トゥルークライム ・ミセスダウト
・クールランニング ・告発
・ロミオマストダイ ・ゴージャス
・ディボースショウ ・ブルークラッシュ

ofu********さん

2017/11/600:12:43

トムハンクス主演だったら「プリティリーグ」がおすすめです。
プリティーリーグとは昔、アメリカに実在した女性だけの野球チームのことです。
女性だけの野球リーグはなくなりましたが、大変面白い映画でした。

https://www.youtube.com/watch?v=6M8szlSa-8o

nei********さん

2017/11/521:50:17

近年だと
『チョコレートドーナツ』『エール!』
『ぼくを探しに』『おみおくりの作法』
良かったです。

他にも特に好きな作品を
プロフィールに記載しています。

fur********さん

編集あり2017/11/518:02:19

グーニーズ
IT
ショーシャンクの空に
最高の人生の見つけ方
最強のふたり

どれも名作として呼び声の高い作品なのでオススメです。