ここから本文です

27歳男 タップル誕生について

アバター

ID非公開さん

2017/11/504:13:15

27歳男 タップル誕生について

タイプの20歳の子2人とタップルになりアプリ内で基本的な挨拶を5〜6通やり取りをしていたところ、2人から

「アプリにはあんまり来ないし返信遅くなるからLINEで話そ?」

ということでLINEでやり取りをするようになり、
これに舞い上がっていました。

しかしLINEでのやり取りが2人ともイマイチでこちらから質問する一方であちらから質問を返したりしてくれません。
ウケを狙っても綺麗に流されます。
質問に答えるだけで会話がうまく広がらず苦戦しています。

LINEを自分から教えてくれたので気に入ってくれたのかな?と思いましたが違うのでしょうか?
なぜLINEを女性から教えてくれたのでしょうか?

※私のプロフィール、顔は自分では上の下くらいだと思います!
※LINEのトップ画は顔ではないので評価が下がることはないと思います!

なぜLINEを教えるようなことをして返しは冷たいのかを考えた結果

・純粋にアプリに来て返信するのが面倒くさいかったから?

・知り合ったたくさんの男と連絡をとっているため文が雑になる

・見た目、プロフィールは悪くないけど本命がいるからとりあえずキープ?

・とりあえずどういう人なのかまだ様子を見られてる?

・ただ単純に内容に中身がないからつまらない

このどれかなのかなと考えています。
皆さんはどう思いですか?

これから脈はあるのでしょうか?
本当に話が合って上手くいけば付き合いたいと考えています!
回答お願いします

閲覧数:
1,473
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiu********さん

2017/11/1118:37:21

ネカマに釣られてるかもしれないので気をつけてください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「タップル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rjh********さん

2017/11/1115:32:45

タップルは気をつけてください。
所詮は出会い系サイトです。。

腐った女ばっかりですよ、、、