ここから本文です

自分がヤフーメールにて受信した迷惑メールのヘッダー情報を晒すこと、

アバター

ID非公開さん

2017/11/505:59:03

自分がヤフーメールにて受信した迷惑メールのヘッダー情報を晒すこと、

そのヘッダー情報を解析できる回答者さんが、回答として解析した内容や情報を記載すること、

これらは【何らかの法令や法律の違法】、【ヤフー知恵袋の規約違反】に相当しますか?あるいは相当する可能性があるでしょうか?

あと

あなたはヘッダー情報を解析できますか?



よろしくお願いいたします

閲覧数:
50
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/512:45:50

ちょっと、詳しい人なら、解析できると思います。

法令や法律、ヤフー知恵袋の規約には抵触しないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2017/11/513:24:22

規約違反にならないとは思います。
法律違反にはなりません。
解析は可能なのではないでしょうか?

ばんすいさん

編集あり2017/11/513:24:33

① 好ましいことではありませんが、規約違反にはできません。
② 私は、ヘッダー情報の解析ができます。