ここから本文です

ヤフーサイトで落札を出来て感謝して居ます、ゆうちょ銀行から振り込みをしたいの...

g18********さん

2017/11/508:48:10

ヤフーサイトで落札を出来て感謝して居ます、ゆうちょ銀行から振り込みをしたいので、銀行名口座番号を教え下さい、送料金額合計を教え下さい宜しくお願い致します。

ヤフオク! ヤフオク!利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

icj********さん

2017/11/509:23:41

はいわかりました。それでは携帯を持ってお近くのゆうちょ銀行におもむいて下さい。

その時に携帯で振込先の口座番号を教えます。

振り込んでいただく口座の名義と出品者の名前が異なってる場合がありますが、それは気になさらないでください、ヤフオク!ではよくあることです。

当方の電話番号は 080-123-〇✖◇△です。

・・・・・って回答が来たらどうしますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2017/11/509:03:31

下記のガイドに従って操作してください。

取引ナビ使い方ガイド
https://auctions.yahoo.co.jp/topic/tradingnavi/guide/index.html

ヘルプ>落札した商品の取引(落札者の操作)
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/86750/p/353

「注意」
ヤフオク!では落札者から取引を開始してください。
智恵袋に書き込んでも出品者から連絡はありません。

rin********さん

2017/11/508:53:36

オークションの取り引きを開始してください。振込み先、合計金額を知らせてきます。