ここから本文です

会長様! リクエストでございます! 避難所でお酒を飲んだら逮捕されますか?

karatourenmei_kaichoさん

2017/11/508:53:19

会長様! リクエストでございます!

避難所でお酒を飲んだら逮捕されますか?

避難所,リクエスト,会長様,お酒,ストリップ,タンコブだらけ,おばちゃん

この質問は、ohgiskiさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohgiskiさん

2017/11/512:53:57

だいじょうぶだぁ~❤
はげるだけだぁ~

  • ohgiskiさん

    2017/11/512:58:54

    飲もう!あはははははははははははははははははは❤

質問した人からのコメント

2017/11/6 06:37:13

飲もう!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/519:12:19

おばちゃんみたいにストリップを始めたら逮捕されるわよ。

その前に石をぶつけられてタンコブだらけになったわよ。