ここから本文です

車種の質門だと、1行で的確に車種名を書いただけの回答と、車種名にグチグチと薀...

aaa********さん

2017/11/509:42:50

車種の質門だと、1行で的確に車種名を書いただけの回答と、車種名にグチグチと薀蓄を書いた回答だと。どっちがBA取りやすいですか?

また、あなたならどっちにBAを出しますか?

閲覧数:
42
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2017/11/509:43:45

その間くらい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

izi********さん

2017/11/511:36:30

車種だけかな、蘊蓄たれてる回答ってなんか必死こいて
調べてコピペ感があるのでやな感じ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/11/510:14:44

車種の質門だと、1行で的確に車種名を書いただけの回答と、車種名にグチグチと薀蓄を書いた回答だと。どっちがBA取りやすいですか?

質問内容
回答内容
によるのではないでしょうか

kkk********さん

2017/11/510:11:54

車種も絞り込んである程度どんな性能かわかってる程度に知識があるなら、的確に車種名だけ

何もわからない初心者なら、色々書いてある方(本当に正しいかどうかはわからんが)を選びやすいんじゃね