ここから本文です

漫画喫茶でセックスしてるカップル見付けたら、警察に通報できるんですか?

aiz********さん

2017/11/509:57:48

漫画喫茶でセックスしてるカップル見付けたら、警察に通報できるんですか?

閲覧数:
23,862
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cur********さん

2017/11/520:16:58

ま、いいけれど、君は「覗き」をしたんだよね。

軽犯罪法第1条23号
正当な理由がなくて人の住居、浴場、更衣場、便所その他人が通常衣服をつけないでいるような場所をひそかにのぞき見た者について拘留又は科料に処する

一応、ブースも「個室=仮の住まい」だからね。

自首もしようね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2017/11/509:58:27

店員さんに言うのが先ですよね