ここから本文です

遊園地などにいたら逆ナンされる顔ですか?。。

weritorisoreさん

2017/11/511:15:17

遊園地などにいたら逆ナンされる顔ですか?。。

〇男
〇176cm

遊園地,職務質問,〇男,偏見,〇176cm,悪い人たち

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/513:19:11

職務質問って名のナンパですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/511:22:16

なんか悪い人たちに絡まれそう…
偏見ですいません