ここから本文です

おすすめのブラジャー教えてください(T_T)

アバター

ID非公開さん

2017/11/511:38:05

おすすめのブラジャー教えてください(T_T)

旅行にいくのにたくさん買わないといけないのであまり高いのは好みません(T_T)
このお店がいいとかあれば!!

閲覧数:
82
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2017/11/511:51:43

沢山買うなら試着してから買いましょう。
あなたの体に合った物が一番です、

それに旅行なら旅行中にどんなことをするのかや、洗濯は出来ないのかも重要な事です。
洗面器や洗面台で洗って乾いたタオルでギュっと押して水分を取ったら寝室で干しておいたら朝乾くような場所に泊まるわけではないんですか?
洗って翌朝乾くような場所に泊まるなら当日着ていくものと洗って干している間に着ける2枚あればいいと思いますが。

運動したり観光で歩いたり交通機関の乗り換えで走ったりしないといけなければ胸が揺れないようにスポブラがあると良いだろうし、着るものによってはワイヤーありじゃないと綺麗に着れないかもしれないし、南の島でダラダラバカンスならブラトップと水着があれば十分だろうし何を選ぶかは何をするかによります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moc********さん

2017/11/513:37:34

楽なのがよければユニクロのワイヤレスブラジャーやブラトップなどがいいと思います。

chi********さん

2017/11/511:56:00

ピーチジョンとか!

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2017/11/511:43:07

脇肉キャッチャーっていうブラ良いですよ
通販ですけどサイズ合わなければ交換もしてくれますし
補正力もしっかりしてるので胸も大きくなります