ここから本文です

ウイルスバスターがインストールができません ウイルスバスタークラウドまでいき...

kir********さん

2017/11/511:39:34

ウイルスバスターがインストールができません
ウイルスバスタークラウドまでいきインストール押しても反応がなくシリアル番号入力するところが出て来ませんなぜでしょうか
パソコンはWindows7

です
ウイルスバスターを携帯に入れる予定なのですが、どうしたらいいでしょうか

閲覧数:
1,094
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2017/11/719:26:40

jiboujikidesuのなりすましでjiboujikidasuも私です。回答パクリます。
こんにちは。
インストールできないのはパソコンでしょうか、スマホでしょうか?因みに、パソコンとスマホにインストールするウイルスバスターは別物で、私もインストールしていますが、スマホは「ウイルスバスターモバイル」で、パソコンの「ウイルスバスタークラウド」とは全く別です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rer********さん

2017/11/514:44:43

説明書を読んで、手順通り進んでいるかを確認しましょう。

また、Windows 7を使っている上で、Service Pack 1を適用しているかも確認して下さい。

jib********さん

2017/11/512:33:13

こんにちは。
インストールできないのはパソコンでしょうか、スマホでしょうか?因みに、パソコンとスマホにインストールするウイルスバスターは別物で、私もインストールしていますが、スマホは「ウイルスバスターモバイル」で、パソコンの「ウイルスバスタークラウド」とは全く別です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2017/11/512:16:29

こんにちは。
インストールできないのはパソコンでしょうか、スマホでしょうか?因みに、パソコンとスマホにインストールするウイルスバスターは別物で、私もインストールしていますが、スマホは「ウイルスバスターモバイル」で、パソコンの「ウイルスバスタークラウド」とは全く別です。

こんにちは。...