ここから本文です

コピックイラストをこんなふうに背景が白くなってデジタル絵みたいにするにはどう...

ali********さん

2017/11/511:58:18

コピックイラストをこんなふうに背景が白くなってデジタル絵みたいにするにはどうすればいいですか?スマホでできる方法がいいです。(PC使えないので…)

コピックイラスト,スマホ,デジタル絵,背景,方法,ケント紙,スキャンアプリ

閲覧数:
672
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tub********さん

2017/11/512:14:36

スマホで撮影した後に、お絵描きアプリで背景を塗りつぶすか加工アプリでイラストだけ切り取って白背景に貼り付ける、またはスマホのスキャンアプリで読み込んでから色調整などですかね……

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bac********さん

2017/11/512:01:33

背景を白くしたい、パソコンがないなら、真っ白のケント紙を使う以外にないだろう。