ここから本文です

48&46チームグループ別トーナメント予選 HKT48チームH&研究生五十音前半メンバ...

kda********さん

2017/11/512:09:27

48&46チームグループ別トーナメント予選
HKT48チームH&研究生五十音前半メンバー 上位2名進出

HKT48チームH(兼任除く)と&研究生五十音前半メンバーから好きなメンバーを2名選んでください。
また推したいメンバーには名前の横に2票と書いてください。

チームH
秋吉優花
宇井真白
上野遥
神志那結衣
兒玉遥
駒田京伽
坂口理子
指原莉乃
田島芽瑠
田中菜津美
田中美久
松岡菜摘
山田麻莉奈
山本茉央

研究生前半
運上弘菜
小田彩加
堺萌香

補足すみません。矢吹奈子が抜けてました。

閲覧数:
110
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hka********さん

2017/11/923:21:35

矢吹奈子 2票

秋吉優花





☆ゲキアツコシヒカリ☆

矢吹奈子 2票

秋吉優花





☆ゲキアツコシヒカリ☆

質問した人からのコメント

2017/11/11 12:52:20

1位 神志那結衣さん 9P
2位 兒玉遥さん 8P

は本戦トーナメント進出へ

3位 田島芽瑠さん 7P

は本戦出場権決定戦へ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jed********さん

2017/11/1112:42:55

田中菜津美 2票
兒玉遥

ste********さん

2017/11/919:49:17

上野遥 2票
運上弘菜

uep********さん

2017/11/910:34:22

神志那結衣・・・2票
駒田京伽

shi********さん

2017/11/817:56:48

指原莉乃さん
兒玉遥 です。

gra********さん

2017/11/804:16:45

田島芽瑠 2票
坂口理子