ここから本文です

リプロスキンって本当に、ニキビ跡に効果ありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/512:14:23

リプロスキンって本当に、ニキビ跡に効果ありますか?

閲覧数:
671
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

had********さん

2017/11/517:52:51

私はリプロスキンを4本使っても効果はありませんでした。でもこれは人によるので試して使って見なきゃ分かりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「リプロスキン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2017/11/517:49:23

こんばんは。
リプロスキンを1年ほど使っている者です。
正直な感想を言いますと、深いクレーターは何も状況が変わりませんでした。
アイスピック型のクレーターは少しマシになったような気がしますが、これは自然治癒かリプロスキンの効果かは不明です。
ただ、リプロスキンを使うととても肌が柔らかくなり、大きなニキビはできなくなりました。
参考になると幸いです。