ここから本文です

座間の大量殺人について 人身売買とか臓器売買は極道のシノギだと聞いたことがあ...

daihonei117117さん

2017/11/516:01:56

座間の大量殺人について
人身売買とか臓器売買は極道のシノギだと聞いたことがあります。
これは事実でしょうか?

もしも、それが事実ならば絶対に警察は単独犯の犯行で終結させる
極道が政治家に手を回しますからね

この事件の結末を見たら分かります。
上からの圧力で白石単独犯行にされますよ

補足プチエンジェル事件、姫路バラバラ殺人、ペッパーランチ事件を見てください
バックがいるとしか思えない事件ですよ

閲覧数:
17,765
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hinmin_teitoさん

2017/11/621:33:50

質問:座間の大量殺人について人身売買とか臓器売買は極道のシノギだと聞いたことがあります。これは事実でしょうか?

回答:其れは無い。。臓器医療設備の有る所で取り出さないと使い物にならない、牛刀、ノコギリで取り出しては生ゴミ。。

質問:プチエンジェル事件、姫路バラバラ殺人、ペッパーランチ事件を見てください

回答:プチエンジェル事件はその通り。。で、金持ち、政治家(衆議院議員)、キャリア官僚が顧客、入会金200万、一発30万~50万で小5女子児童の御萬股貫いていたが、小5女子児童の素性は全部関東近郊穢多非人部落の小5女子児童の子。。

児童買春は稲川/住吉会かの経営で今も存在しプチエンジェル事件は監禁したが、、普通は同意上でのセックス。。同意の上で股開く小5女子児童が居る方が怖いがね(笑)。。

↓↓↓此処に出て来る街の名は全て関東穢多非人部落の有る町。。
http://daiwaryu1121.com/post-787/

援助交際の起源が町田の穢多非人部落女子校生のオリモノの付いた”パンツ”売りが起源。。

姫路バラバラ殺人は確実に姫路の基地外穢多高柳和也。

ペッパーランチ事件も犯人その手の奴かも

  • hinmin_teitoさん

    2017/11/622:17:18

    ああぁぁ~~親父は息子の犯行知ってたかもね、、。。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「座間 殺人事件 臓器売買」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/818:12:54

その「臓器売買」ってさ、生態間移植が目的ならば、必ず
相応の医療施設や医師が必要になって来るし、その販売経
路を含め、可也大掛かりな話になって来るから、どうにも
現実味が薄いと思われる訳だけど、その「臓器売買」自体
が、生態間移植を目的としたものではなかったら、と言う
方向で考える事が出来るとすれば、絶対に無いとは言い切
れ無い様な話になって来ると思うんだよね。どうなんだろ?
俺はそう言う背景の有無に関係無く、単純に他に関った人
間が居るのではないかと、そう思っているだけだけれどね。

2017/11/816:40:50

圧力はないと思いますが、それらしい話は聞いた事があります。
日本人女性を海外に連れ出し組織に売り飛ばすというものでしたが、日本人女性は高く売れるそうです。

kaqtccjk5678さん

2017/11/621:10:20

臓器売買だと臓器によりますが死後数時間~数十時間以内でないと駄目と聞いた事あります。
何カ月もたってるのは使えません

2017/11/601:08:56

死姦が趣味かもしれない ️

2017/11/516:38:50

されますではなくて
単独だと思います。

今の極道の状況を見てください。
また、紳助の引退見てください

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。