ここから本文です

糖質制限中にオススメのお菓子やパンを教えてください

アバター

ID非公開さん

2017/11/516:40:05

糖質制限中にオススメのお菓子やパンを教えてください

閲覧数:
97
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2017/11/516:47:05

パンでしたらLAWSONの糖質制限パンが、糖質制限をしていなくても食べたくなる程美味しくておすすめです^^

  • sup********さん

    2017/11/516:49:07

    あとRIZAP FOODも気軽にコンビニで買えていいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sek********さん

2017/11/808:42:54

ローソンのブランパンがありますが、普通のパンに比べると、やはりパサパサしてあまり美味しくない気がします。
お菓子だと、スーパーなどで糖質制限の洋菓子も売ってた気がします

han********さん

2017/11/713:46:05

ローソンの糖質オフのクッキー1袋大体160kcal,糖質5.7g、ブランパン1個66kcal,糖質2.2gです。これ以上糖質の少ないものは見たことありません。食物繊維も豊富に入ってるのでお奨めです。

jur********さん

2017/11/516:45:40

お菓子ならカカオ分が高いチョコレートがおすすめです。
カカオ70%以上がよいでしょう。
カカオが多い分、砂糖の配合量が少なくなっています。
パンならふすまパンがおすすめです。