ここから本文です

クーフーリン、エミヤ、ギルガメッシュ、衛宮士郎の人気順を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/11/517:36:41

クーフーリン、エミヤ、ギルガメッシュ、衛宮士郎の人気順を教えてください。

閲覧数:
338
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2017/11/518:29:00

現在はUBWやHFの影響で変化が有るでしょうが、最終touroku_yr39さん
が示している10周年記念で、アーチャー、ギル、士郎、クーフーリンですね。

ギルの人気が高いように感じるのは、色んな作品に登場し、別人ってくらいに、その作家による魅力が有る為に広い層から支持されるからでは?
でも、一番ベースとなるFate/stay nightやhollow ataraxiaのアーチャーには劣るよねっていう層が多いのではないかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2017/11/517:47:15

この中で確実に格上と言えるのはエミヤ。
他の3人も人気ですが正直順位付けは怪しいです。

でも肌感覚ではギルガメッシュが一番人気にも感じるんだよなあ。


参考
http://www.typemoon.com/rank/fate_1st/31-55.htm
http://www.typemoon.com/special/special_tm10thkekka/votefes/11_20.h...
https://www.animeranking.net/stat.php?id=205