ここから本文です

日ハムの中田は何かに付けて批判されるのにDeNAの筒香は批判されませんよね。 同...

rie********さん

2017/11/517:41:59

日ハムの中田は何かに付けて批判されるのにDeNAの筒香は批判されませんよね。
同じ日本人の4番でありながら両者の違いは何ですか?

閲覧数:
70
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2017/11/517:53:29

出てきた時期が中田の方が早く
尚且つTVの露出も中田が多いからです
露出多いとどうしても
粗が見えてきてしまうので

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kef********さん

2017/11/712:50:10

完全に素行の違いです。

2017/11/518:37:16

立ち振舞いとか雰囲気です
中田翔の顔は下品で気持ち悪いです

fun********さん

2017/11/517:52:12

筒香選手には双子の美人なお姉さんがいるからじゃないですかね\(^o^)/