ここから本文です

この封筒で手紙郵送できますか?

reo123reo2000さん

2017/11/517:46:07

この封筒で手紙郵送できますか?

封筒,手紙,銀行

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/520:53:12

銀行などの封筒に見えますがその場合はできませんよ。

質問した人からのコメント

2017/11/9 12:37:48

やっぱ無理でした。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/517:52:40

オススメしませんけど、一応できます。
透けて見えますよね。。。