ここから本文です

sdカードへアプリを移動したいです。 ストレージを押して変更を押すらしいですが ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/518:12:34

sdカードへアプリを移動したいです。
ストレージを押して変更を押すらしいですが
変更というのはどこに出るんでしょうか
端末によって出来ないんでしょうか?
やりかたを教えてくれれば幸いです

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2017/11/519:14:59

Androidのバージョン次第では、SDカードを内部記憶容量として認識できます。
しかし、不具合が多数出ていると聞いてます。
まずは、バージョンと 不具合に対処可能な技術はありますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

2017/11/518:51:10

今のスマホはアプリをSDカードへ移動できないのが標準の仕様