ここから本文です

codの新作ww2を100点満点で評価するなら難点でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/518:48:07

codの新作ww2を100点満点で評価するなら難点でしょうか?

閲覧数:
4,203
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2017/11/716:31:55

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「cod ww2 評価」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

her********さん

2017/11/601:45:08

劣化BF1につき15点

2000円くらいのゲームだとしたらコスパはよかったと思いますが、、、

pok********さん

2017/11/519:18:46

メニュー画面や司令部などの操作性がイマイチで、たまにバグるので90点かな。パッチで修正されるとは思うけど、どうせなら万全の状態で発売して欲しかった。
あと、BF1をパクりすぎw
パクってるとかパクってないとかはゲームのクオリティとは別の話なんでいいんだけどね。

nos********さん

2017/11/518:55:06

マルチ90ゾンビ75

suk********さん

2017/11/518:50:33

xx_********さん

2017/11/518:49:31