ここから本文です

空手家が本気になれば、プロレスラーよりも強いだろうか?

mas********さん

2017/11/519:04:26

空手家が本気になれば、プロレスラーよりも強いだろうか?

閲覧数:
190
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2017/11/600:19:52

単純に考えて、身長170cmの空手家が、身長200cmのプロレスラーには勝てナイと思います。

また、身体が同じ位な大きさだったら、空手家が勝つ事もあるような気もします。

質問した人からのコメント

2017/11/8 12:35:34

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2017/11/611:30:06

その人次第です。

bos********さん

編集あり2017/11/522:25:42

本気の空手の技は当たれば 誰でもヤバいよ
俺なら喉 眼 金的 しか狙わないし
掴まれないうちにね

プロフィール画像

カテゴリマスター

gol********さん

2017/11/520:51:21

競技人口の中央値を取れば
断然プロレスラーのほうが強いはずです。

プロレスラーは全員プロですから
身体が完成した一騎当千の強者しか居ませんが、
空手家は入門したての素人級から高段者までレベル幅が大きく、
しかも分布の人口ピラミッドは
底辺が広く頂点近くは少ないという一般則がありますので。

giv********さん

2017/11/519:43:35

まあ、結局のところ、どの空手家がどのプロレスラーに本気で挑むかですわ。空手家もピンキリならプロレスラーもピンキリ。本気出しても相手によっちゃあ負けるし、本気出さなくても相手によっちゃあ勝てる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2017/11/519:13:45

プロレスラーに掴まれる前に打撃を当てれば勝てるかもしれませんが
うまくいくかどうか