ここから本文です

saoとリゼロどちらの方が好きですか?

pigeon_5080さん

2017/11/520:59:39

saoとリゼロどちらの方が好きですか?

閲覧数:
146
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yanotaitaiさん

2017/11/821:45:36

主人公が最強すぎてsaoはつまらん。ただのハーレムでヒロインが主人公に惚れる理由もクソ過ぎやし。ただのチュウ二病が俺チューズしてるだけの駄作。なのでリゼロ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/822:09:45

このすば以外のそんな駄作アニメの話すんな。このすば以外全部くそ。めぐみん教こそ最強。このすば以外のごみごみゴミゴミアニメ

2017/11/620:52:54

どちらも嫌い。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/522:21:42

どっちも嫌い

ymgmmmmさん

2017/11/521:18:11

リゼロですね
SAOは最近女の子多くなり過ぎてるし話が難しくなってきたので…。

rudorosu_2さん

2017/11/521:05:36

SAOの人界編