ここから本文です

長文失礼します^^; 私にはセフレがいます。 私は25歳で彼は30歳です。 ちなみ...

yamaippaiさん

2017/11/522:20:16

長文失礼します^^;

私にはセフレがいます。
私は25歳で彼は30歳です。
ちなみに2ヶ月前に16時間だけ付き合っていました。
告白された次の日に振られました笑
理由は体の相性が悪いからと言われました。
「具体的にどういう

こと?」と聞くと「ぽっこりお腹と慣れてない所」と言われました。

なのにその数日後に「友達以上恋人未満の関係ってどうかな?」と聞かれました。
「何言ってんだこいつ」とは思いましたが、
私はまだ彼のことを引きずっていて、承諾してしまいました。
それから3回ほど会っています。
基本彼からの連絡で会います。
大体週2のペースです。
私からは会いたいとは言いません。
会う日は私が車を持っていないので、彼が車で私の家まで来て、ラブホテルに行きます。
ホテル代は割り勘です。

ここからが質問ですが、この間会った時、エッチする前に「俺のことどう思ってる?」と聞かれました。
私は「ん〜まだちょっと好きかな」みたいな感じで返しました。
その後普通にエッチしたんですけど、、
何で聞いたのか聞けなかったのですが、何で聞いてきたんですかね?
謎です。

それから、
「車買い替えようと思ってるんだよね。でも何にしようか多過ぎて決めれない」と前に言っていて、
どう思ってるか聞かれた帰りに、「車何に乗りたいとかある?」と聞かれました。
私は「名前忘れたけど、確かマツダの車だったと思う!」と返しました。
何で聞いてきたんですかね?

閲覧数:
192
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/523:26:38

車何に乗りたい?
って聞いてきたのは
女の子受けする車が聞きたかったのか、
ただ誰でもいいからどんな車がいいか
案が聞きたかっただけでしょう。

ホテル代も折半の男が
あなたの好みの車にかえようなんて思いませんよ。

そして、16時間付き合ったとありますが
これは付き合ったのではなく
ただやりたいために告白して
事が終わったら振られただけでしょう

エッチの前、最中に好きか聞いてくる男は多いです。
自分に惚れてる女を抱いている
優越感が気持ちを高ぶらせるんでしょうね。
はっきり言ってあなたの気持ちが気になるんじゃなく
目の前にいる女の気持ちが気になるだけで
相手は誰でもいいのです。


あなたがセフレと割り切っているなら
そうゆう付き合いでいいと思います。

でも悔しくないですか?

今はよくてもそんな男に時間と体とお金を無駄にしたと
いつか後悔する日がきますよ。

女の20代は短いです。
素敵な恋をしてほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/600:27:47

残念ながら、都合の良い女状態ですねぇ

2017/11/522:24:37

気になるの?
彼の気持ちが
不安で仕方がない?
不安を消したくて求めてるの?
それって好きじゃないよね?
早く気付いた方が良いよ
人生無駄にするだけだから

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。