ここから本文です

ハーフっぽくて可愛いって女子からは言われるのですがまったく男子から話しかけて...

nyanko_7915さん

2017/11/523:04:24

ハーフっぽくて可愛いって女子からは言われるのですがまったく男子から話しかけてもらえず、モテません

これは男から見てブスってことでしょうか??

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miki_korg_77さん

2017/11/1014:47:20

話しかけるキッカケがないとか、ハーフっぽいので文化が違いそうで話題が合わなそうとか、いつも女子の集団にいるとか、いろいろ理由はあると思いますが、話しかけにくい感じがするだけなので、容姿の問題ではない気はします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

takaya_7421さん

2017/11/611:30:40

「女性が思う可愛い」と「男性が思う可愛い」は多少ズレがあるらしいですね。

また、容姿が良すぎて声を掛けにくい(どうせ断られる)と相手が感じている状態もかなりの高確率でありえます。

男性の意見を聞きたいのであれば、写真を載せてみては?
30分ほどコメントを待ち、納得したら投稿を削除すれば記録は残りませんよ。