ここから本文です

パズドラで超究極シュウミンを作ったのですがフレンドが誰もいなくて困ってます。...

アバター

ID非公開さん

2017/11/523:11:15

パズドラで超究極シュウミンを作ったのですがフレンドが誰もいなくて困ってます。レーダーでも全く

いないですどうすればいいですか?

閲覧数:
91
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tem********さん

2017/11/1016:54:15

サブ機買って、モンポでシュウミン買えば解決。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rud********さん

2017/11/619:12:27

フレンド掲示板を活用して見ると良いですよー!!
進化素材がアムネル必要なので意外と取れてる方がいないかも知れないですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_********さん

2017/11/604:22:47

フレンドがパズドラ、レーダーで集まらない場合はマルチ相手を募集している掲示板などを利用しましょう。
リーダーをシュウミン指定で遊んだあとフレンド申請してもいいし、普通にフレンド募集欄に書き込んでもいいですね。
なるべく早く募集したほうがいいですよ。どんどん使う人いなくなりますから。

tsu********さん

2017/11/600:34:40

フレンド掲示板