ここから本文です

飼い猫の目がおかしいです。 ものもらいみたいな感じ。 可愛い黒目が右側に向...

kondosavvamura0106さん

2017/11/523:18:15

飼い猫の目がおかしいです。
ものもらいみたいな感じ。

可愛い黒目が右側に向いていて、下まぶたが張れているみたい。

これはものもらいですか?

ものもらい,飼い猫,まぶた,可愛い黒目,右側,結膜炎,ちき

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/701:51:51

まばちきですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ddsatwhjmjさん

2017/11/620:50:59

早いとこ病院へ。

mintomyaaさん

2017/11/600:28:05

瞬幕が出ていますね。
結膜炎とか、何かに感染しているとか、目に傷がついているかもしれません。
悪くならないうちに病院に連れて行ってください。