ここから本文です

繋げ方がわからない

skouya_0819さん

2017/11/523:31:47

繋げ方がわからない

繋げ方,ノートパソコン全て,ディスプレイ,VGA,モニター,型番,ノートパソコン

閲覧数:
59
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/523:41:39

パソコンの型番分かれば繋ぎ方調べます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

junpeipockyさん

2017/11/718:05:24

ノートパソコン全てに付いてるかわからないですが右側にVGAのピンが刺さるところがあると思いますそこに差してそのあとモニターにも...

test_user987さん

2017/11/616:41:55

ノートPCとディスプレイの?