ここから本文です

システムイメージの保存先はBlu-rayディスクでも大丈夫ですか。

アバター

ID非公開さん

2017/11/523:33:47

システムイメージの保存先はBlu-rayディスクでも大丈夫ですか。

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nat********さん

2017/11/600:41:28

問題無いです、というかバックアップは本来ディスクなど高寿命な物に保存する方が安全かと思います
ただ書き込み速度の問題があり時間がかかってしまいます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2017/11/523:37:24

大丈夫です。