ここから本文です

ひま部で友達が出来ません。どうしたらいいでしょう?

アバター

ID非公開さん

2017/11/523:50:53

ひま部で友達が出来ません。どうしたらいいでしょう?

閲覧数:
190
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/523:52:33

ひまぶってなんですか

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/523:54:05

    アプリです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1023:14:45

サークルとか入ってひまとか言うといいですよ。積極的にいいねだとか
呟くのも多くした方がいいです