ここから本文です

債務整理や借金相談はどこがいいと 思いますか? 至急教えて下さい! 宜しくお...

アバター

ID非公開さん

2017/11/601:40:28

債務整理や借金相談はどこがいいと
思いますか?
至急教えて下さい!
宜しくお願い致します。

ちなみに当方、千葉県在住です。

閲覧数:
204
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ronnnnnn1212さん

2017/11/601:51:33

まずは、法テラスで無料相談です。または法テラスに所属している弁護士さん。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kcccnanaさん

2017/11/921:29:36

基本的には一回で弁護士を決めようとしてはいけません。

自分に合う専門家を探し続けることが大切です。

一応アドバイスとしては、最初から連絡して1社へ相談へ行くよりも
紹介サイト経由の方が早いですし断りやすいですしメリットだらけです。

私が唯一オススメできるサイトがこれです

http://troublemoney.seesaa.net/

atsuihashiriさん

2017/11/601:42:09

ネットで検索すればいくらでもあります。

まずは無料相談のところから問い合わせてみましょう。