ここから本文です

tripleというアダルトサイトの動画の サンプルを見ようとして再生を押したのです...

tarou43_jさん

2017/11/601:49:10

tripleというアダルトサイトの動画の
サンプルを見ようとして再生を押したのですが
押したら登録完了と出て2回の確認が完了していて動画の上と下に小さく書いてあったようなのですが気づきませでした。退会手続きの説

明がしてあったのですが、最初の動画のしたにあるのを押せば退会手続きできると書いてありますが、その画面に戻ることができません。請求額は99000円です。対処はした方がいいですか?

閲覧数:
116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jetstream119さん

2017/11/606:51:25

普通に考えて妥当な金額かどうか考えてみれば良いんです。冷静になりましょう。結論は、放置です、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

musashi_3033さん

2017/11/606:45:11

再生だけで登録となるのは、ワンクリック詐欺なので、無視をしていればよいです。
お金を払う必要はありません。
そのまま放っておきましょう。
アダルトサイトなんか行くから変な詐欺に引っかかるのです。二度とアダルトサイトに近づかない方が良いと思います。

2017/11/602:12:23

何もせず無視しましょう。
電話やメールをすると向こうの思うツボです