ここから本文です

昔からめっちゃ色白で、ファンデーションとかの色が合わない事が良くあるのですが...

azumi0427_0531さん

2017/11/602:42:59

昔からめっちゃ色白で、ファンデーションとかの色が合わない事が良くあるのですが、比較的色が明るい?白っぽくて、安いプチプラコスメのブランドおしえてください

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gamacccchiさん

2017/11/602:48:29

私の場合は逆で肌が黒く、合うファンデが無いためいつも外国の通販で買っています。色白羨ましいです。

エチュードハウスのクッションファンデとかどうですか?クッションファンデは韓国製が多く、本当に白いのでオススメです。

⬇︎参考までに。
https://www.cosme.net/a-beauty/article/I0003226

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enyanooshiriさん

2017/11/602:44:29

韓国ブランドのコスメ、結構白いと思いますよ。
ミシャとかエチュードとか。
KATEの去年くらいにでたファンデも、かなり明るめです。1番明るいのは、相当白いです。

saitama19423さん

2017/11/602:43:53