ここから本文です

マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授っていう情報商材を読んだヤシいます?

suk********さん

2008/8/300:05:45

マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授っていう情報商材を読んだヤシいます?

自分で買って検証するのもメンドイんで、よければ買った人内容教えてくれると助かります!ヨロシク

閲覧数:
3,951
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2008/8/918:01:15

俺がいつも見ている検証ブログ↓こちらの方が検証する予定だそうです。
http://dotensystem.blog116.fc2.com/

一目均衡表とBBを使った手法なのでこの手法を確立している人には必要ないそうですよ。
>内容教えてくれると助かります
それ書いたらこの書き込みが削除されちゃいますよ--;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ruk********さん

2008/8/309:46:45

自分で検索する努力をしましょう。
買った人の体験談ぽいブログなどはたくさん見つかるものです。

http://naonao.buri-gurusu.boy.jp/?eid=836259(「マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授」のレビュー)