ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

女性の皆さんに質問です。 今度彼氏と初めてアナルセックスをすることになった...

アバター

ID非公開さん

2017/11/606:36:39

女性の皆さんに質問です。

今度彼氏と初めてアナルセックスをすることになったのですが、女性の皆さんの初アナルセックスははどんな感じでしたか?

肛門にに何かを入れたことが一度もないので、痛いのが心配です。
痛いか痛くないかは人それぞれだということはわかっていますが、皆さんはどうでしたか?

私はタトゥーを彫っているのですが、タトゥーが彫れたなら我慢できるでしょうか?
タトゥーは錆びた刃物で皮膚に描かれているような痛みで、冷や汗をかきながらタオルを噛んで何とか我慢出来ました。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
176
回答数:
4

違反報告

回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nicky_grs204さん

リクエストマッチ

2017/11/1306:08:51

初めてされた時は浣腸してなかったんで苦しいだけでした。私は普段からアナルで遊んでたんで痛みはありませんでした。

あなたの場合痛みは平気そうだし、う○ちに抵抗なければいいんですけど、もれそうな苦しさとか実際もれるのが嫌なら浣腸はしておいた方がいいです。

drmondaleさん

リクエストマッチ

2017/11/606:47:30

2017/11/606:41:45

彼氏とする前に拡張してあげしょうか??
そしたら痛くないよ^ ^

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

zig_egoistさん

リクエストマッチ

2017/11/606:38:18

しねえよ変態Ψ(`∀´)Ψケケケ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。