ここから本文です

オススメの自撮りを棒があれば教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2017/11/1308:00:08

オススメの自撮りを棒があれば教えて下さい

良く遊ぶ五人がいるのですが写真や動画でみんなが揃っているところが余りありませんなので皆んなが写れる様にしたいのでオススメの自撮り棒があれば教えて下さい
よろしくお願いします

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1308:45:55

「皆んな(みなんな)」←(゚Д゚)ハァ??

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

globe7934さん

編集あり2017/11/1312:29:43

100均へ行くと在るよ。

こんなのが、“4986614242042” Google検索で 画像を観てね。

「自撮りしようよ!」アプリ

https://play.google.com/store/apps/details?id=esp.com.vkeysender

で。