ここから本文です

東京宝塚の公演って、大劇場ではチケットが余ったような公演でも絶対に売り切れて...

アバター

ID非公開さん

2017/11/611:13:24

東京宝塚の公演って、大劇場ではチケットが余ったような公演でも絶対に売り切れています。だから当日券は立ち見か最後列しか売りません。

未だかつて東京宝塚の公演で売れ残りの座席券(当日券分ではない)が発売されたことってあるんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2017/11/613:52:24

私が見初めの頃の東京公演ではしょっちゅうでしたね(昭和w)
シメさんの白夜伝説なんか、平日ならショーから入れる割引チケット売ってましたからね(今の若い子は知らんだろうなw)。
一路さんのエリザベート初日に当日券でキャンセル待ちを選択して、4列目センターの思い出w
平成入って新劇場になってからではあっても片手くらいでないの?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2017/11/1110:42:46

100周年からこちら、東京公演が売れ残ることはほぼありませんが、7~8年前まではどの組も完売する方が珍しかったです。
初回観劇後いくらでも追加できましたし、平日などは貸切以外いくらでも当日券がありました。
大好きな娘役さんの卒業公演(一本物)の時に銀座勤務になり、仕事終わりに当日券を買い2幕から何度も何度も観劇し(幕間休憩の時間に買っても値段は通常でした。割引チケット羨ましい。)、うっかり破産しかけたこともあります。
完売はもちろんめでたいことで、宝塚も景気が良ければ良いほど企業として色んなことがプラスに動くと思います。(社員の皆さんのお給料とか、設備投資とか)
それは本当に喜ばしいことですが、こうもチケットが取れないと、いくらでも観られていたあの頃が恋しくなりますね。

tho********さん

2017/11/611:57:55

ありましたね。公演名は忘れましたが当日券として販売されていましたね。ほとんどの公演は一般販売で売れてしまいますね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる