ここから本文です

2月、3月の時期に東南アジア方面を旅行しようと思っています。LCC、中国経由以外の...

アバター

ID非公開さん

2017/11/611:23:14

2月、3月の時期に東南アジア方面を旅行しようと思っています。LCC、中国経由以外の航空会社で東京発着で安く行く航空会社はありますか?

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2017/11/613:07:11

JAL・ANA・シンガポール航空は「相対的に」高めです。

また、目的地の航空会社も、相対的に割高になりやすいでしょう。

つまり、上記3社以外で、かつ経由便なら相対的に割安になるでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2017/11/612:58:42

ベトナム航空、タイ国際航空、アシアナ航空、大韓航空、チャイナエアライン、キャセイパシフィックあたりでしょう。

kle********さん

2017/11/612:41:48

タイ国際航空。