ここから本文です

中学生です。

アバター

ID非公開さん

2017/11/611:35:52

中学生です。

足の毛をピンセットで抜くことがやめられず、埋没毛だらけになってしまいました。
病院等に行かずに治す方法ありませんか。

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/11/614:01:13

今からは一切抜かない。
毎日お風呂上がりの保湿に気をつける。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sl_1200aさん

2017/11/612:52:16

どんな毛もやがて出てくる。20日待てばいい。