ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

薄毛治療について AGA治療とHARG療法、どちらが効果的かつ即効性がある治療だ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/611:52:27

薄毛治療について


AGA治療とHARG療法、どちらが効果的かつ即効性がある治療だと思いますか?

両方を体験した方などのご意見があると助かります。
どちらの診療、治療を選択しようか迷っておりますので、アドバイス頂けると
大変助かります。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
88
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sumi06141013さん

2017/11/712:18:50

AGAで月3万から4万、ハーグで一回7万から8万円、効果がでれば月に4回接種で30万×一生どれだけお金がかけられるのかということが前提になります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/11/710:37:43

いっそうのこと植毛とかのがいいんじゃないでしょうか?

2017/11/708:40:38

HARG療法を受けています。
千葉中央美容形成クリニックです。
HARG療法はAGA治療の一環として受けています。
最初はプロペシアとかの服用だけだったんですが、発毛効果が期待できる治療なので途中からHARG療法を取り入れました。
自分は半年ちょっとで本当にかなり戻ってきました。

薬を服用するだけでもAGAの進行は抑えられるかもしれませんが、発毛までは難しいと思います。
1度話を聞いてみてから決めるのが1番だと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。