ここから本文です

目の良い人が度の入ったメガネを掛けて生活するとどうなりますか?

choppermanesさん

2017/11/611:56:28

目の良い人が度の入ったメガネを掛けて生活するとどうなりますか?

視力が悪くなりますか?

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/622:30:37

はい、悪くなります。その眼鏡の度数に会った目に

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyo_refreshさん

2017/11/703:52:17

気持ち悪くなりますよ。眼精疲労になります。