ここから本文です

マルチエフェクターのHeadRushのDSPの性能はどれくらいでしょうか。 Helixは450Mh...

アバター

ID非公開さん

2017/11/611:57:32

マルチエフェクターのHeadRushのDSPの性能はどれくらいでしょうか。
Helixは450Mhz×2らしいですが、同じ程度でしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

AppleVoiceさん

2017/11/613:09:42

触った感じだと、同等 or 以上だと思います。
何せ Eleven Rack のチームが作った物なので、必要以上のDSPは搭載してるはず。

DSPの種類やクロック数。
種類が違えばクロック数が同じでも性能は違います。
コア数が多い程高性能とも限りません。
Ryzen 出る前の AMD の6・8コアより Intel 4 コアの方が性能良かったです。

またプログラムが最適化されているかどうかでも大きく違う。
いくらコア数、クロック数上げた最上位 Android スマホより、最適化された iPhone の方がヌルヌル動作でゲームアプリ等も安定して快適。

単なる興味で調べているなら良いです。
しかし CPU 性能を購入検討の要素に入れるのは間違いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる