ここから本文です

東京のカプセルホテルって未成年だけでも泊まれますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/612:07:03

東京のカプセルホテルって未成年だけでも泊まれますか?

閲覧数:
61
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/612:16:09

泊まれるところもあります。
自分で問合せしてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/818:34:55

18歳未満はご利用不可のところが多いです。

探してみてください。

以前、女将さんが経営している都内のカプセルホテルで「うちは未成年者でもOK」と言っている記事を見たことがあるので、少なくとも1軒はあります。

2017/11/816:26:10

18歳未満の高校生はダメという施設が多いですが
施設によって親の承諾書等の提出があれば可能なところもあり
宿泊予定している施設に直接確認してみましょう
未成年だけの宿泊ならユースホステルなんかの手段のひとつです

ramenngさん

編集あり2017/11/612:10:05

家出人と 誤解されないように

念の為!

親に 【宿泊承諾書】を

一筆書いて貰い

宿泊先へ 提出せよ❗


「ゼニ」さえあれば

可能と ちゃうか!?