ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

「条件付けによる学習」や「認知による学習」について学んできたと思います。それ...

chielien_0f4421f3e95bf95af1b88e98さん

2017/11/612:07:27

「条件付けによる学習」や「認知による学習」について学んできたと思います。それらに基づくパーソナリティ理論について、簡単に説明してください。この立場のメリットとデメリットを簡単にあげてください。また、そ

れらに基づく心理療法(介入技法)をいくつか具体的に挙げてください。

という課題が出たのですが、問題の意図がつかめません。何を答えればいいのか良く分からず…どなたか簡潔に説明できる方お願い致します…(>_<)

閲覧数:
42
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1311:32:41

心理学のカテゴリーでの質問をお勧めします

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。