ここから本文です

東京で1泊(夜の数時間)するだけなんですが、なるべく安いところを終えてください...

アバター

ID非公開さん

2017/11/612:11:40

東京で1泊(夜の数時間)するだけなんですが、なるべく安いところを終えてください。

駅に近いか羽田空港寄りの場所だと嬉しいです

閲覧数:
60
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin_takabaさん

2017/11/613:58:54

若者なら、お金かけて泊まる必要もないですね。
国際線ターミナルで夜を過ごしましょう。

国内線ターミナルへの移動は無料の巡回バスがあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swiftbeatredさん

2017/11/620:37:12

蒲田駅を探してみては。
東京では安い飲み屋がある下町的な扱いです。
ビジネスホテルはたくさんあり、五反田などに比べたら安いはず。空港へワゴンを出してるホテルもあります。
ご参考下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/613:43:59

ご両親の許可は、ありますか?

ホテルによっては、ご両親の同意書が必要です。

都内は、青少年条例があるので、もし高校生以下なら、23時以降にふらふらしていると補導される可能性があります。

浜松町辺りにも、お安いホテルがあります。

羽田空港方面に東横インがあります。
羽田空港行きのバスも出ています。

2017/11/612:51:48

夜明かしだけなら国際線ターミナルが無料で、ご同輩が沢山おられます。

akebi000000さん

2017/11/612:42:38

相部屋のドミトリー形式だとご要望の3,000円くらいでもあると思います。
蒲田あたりにあるかは、しりません。
上野から千住あたりに多いです。

カプセルホテルで4,000円くらいから、ビジネスホテルで5,000円くらいから。

あとは、ネカフェか個室ビデオですかね。

2017/11/612:33:54

夜明かし程度ならベイホテルがお勧めです
https://www.bay-hotel.jp/
値段だけなら新橋あたりのカプセルホテルの方が
割安かもしれませんが施設の古さも感じられます
もっと安くと考えているのでしたら
ネットカフェとかビデオボックスくらいかと思います